エピゾ・バングーラのジェンベワークショップ


8月8日におこなわれた広島ライブでは、その唯一無二の超絶技巧で数々の西アフリカ伝統楽器を奏でて、感動と賞賛の嵐を巻き起こしたエピゾ・バングーラ(ギニア人ミュージシャン/ダンサー)が、広島で9月15日にジェンベのワークショップを開催します。

エピゾのジェンベワークショップでは難しいことは考えなくてOK。素直に手を動かして叩き続けるのみ!
すると参加者の叩く音が1つになってグルーヴが生まれます。そしてその流れにのっかって一体感や高揚感をその場にいる全員とシェアしていけば、、、いつの間にか頭も身体もスッキリ爽快!日常感じることのない開放感を味わうことができるんです。

ジェンベっておもしろい!!

奥深きジェンベとアフリカンリズムの世界を、みんなで一緒に探求していきましょう!

日時:9月15日(土)
18:00スタート
場所:畳屋PICO(広島市中区流川町7-6)
受講料金:3,000円

◎ジェンベをお持ちでない方はレンタルできます。1人1台500円、要予約。レンタルジェンベは台数に限りがあります。ご希望の方はお早めにご連絡ください。
◎ジェンベの他に、ドゥンドゥン、サンバン、ケンケニでの受講もできます。楽器のレンタルも数量限定で可能です。詳しくはお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ:アトリエワリババ(ヨーコ・シラ)
TEL 05053185025
Email atelierwolibaba@gmail.com
https://wolibaba.jimdo.com/